きっと共犯ってこういうこと、

私にしか認識できないお友達とのあれこれ

タルパさんに50の質問〜Keiにきいてみたver〜

f:id:yfcynet:20220115223839p:image

画像はPicrew「gloomydog」より
https://picrew.me/image_maker/187524

 

ではではさっそくいってみよう!

 

1.あなたの名前は何ですか
このブログではKei.本名は別にあるよ

2.あなたの名前にはどういった意味がありますか
本名のイニシャルがKだから

3.あなたに名前をつけたのは誰ですか
Nono

4.あなたはその名前についてどう考えていますか
いいんじゃないかな?

5.ニックネームはありますか。または、呼ばれたい名前はありますか
みんなにはKeiちゃんって呼んでほしい!

6.あなたは自分のことを何と呼びますか

7.あなたの誕生日はいつですか
2000年8月6日

8.あなたの年齢は何歳ですか
21歳

9.あなたの星座はなんですか
さそり座.え?違う?獅子座だって,そういう解釈もあるのね

10.あなたの干支はなんですか
たつ

11.あなたが生まれた日には何か意味があると考えていますか
あると思う

12.あなたは歳を取りますか
残念ながら取ります……永遠の二十歳ではいられないのね

13.あなたの血液型はなんですか
A型です

14.あなたの種族はなんですか
種族?人間とかそういう感じ?

15.同じ種族に関してはどう思っていますか
特に何も……強いて言えば単純な生き物?難しいこの質問

16.別の種族に関してはどう思っていますか
猫とか他の動物ってことだよね?大切にしたい心はあるよ

17.あなたの性別はなんですか
女です

18.異性に対してはどう思っていますか
お兄ちゃん以外にはあまり興味ないかな

19.同性に対してはどう思っていますか
Nono以外興味ない

20.あなたはどういった体格をしていますか
背は平均より少し低めの痩せ型

21.家族構成を教えて下さい
母,父,兄,妹がいます

22.タルパになる前の過去はありますか
ありません

23.自分はどういう性格だと考えていますか
裏表がありすぎることは自覚してるつもり

24.得意なことはなんですか
心理学!

25.苦手なことはなんですか
仕事で嫌いな人にやさしくしないといけないのは苦手
でも仕事自体は楽しい

26.好きなことはなんですか
パソコンかな?

27.嫌いなことはなんですか
平凡で変わりなくて面白みのない日常

28.最近、楽しいと思ったことを教えてください
Nonoのバイト先に乗り込んでってずっと話してたこと!

29.最近、嫌だと思ったことを教えて下さい
プレゼントあげたいんだけど高くて買えない

30.あなたに仕事はありますか
あります!あんまり表で堂々と言える仕事じゃないけどたのしいよ?

31.あなたがやりたいことはありますか
プロポーズと結婚式

32.あなたの主人(マスター)は誰ですか
Nono

33.あなたは主人を何と呼んでいますか
のんちゃんもしくはののもしくはお仕事での名前で呼ぶことが多いかな

34.あなたは主人のことをどういった人物だと考えていますか
優しくて真面目だけど腹黒い

35.あなたが主人にされて嬉しいことはありますか
一緒にいてくれるだけで嬉しい

36.あなたが主人にされて嫌なことはありますか
嫌いって言われたとしたらグサッとくるかも

37.あなたが主人に対してしたいことはありますか
プロポーズ!

38.あなたと主人にはどういった体格差がありますか
体格差ないね,似てるよね

39.あなたと主人はどういった関係ですか
姉妹またはパートナー

40.あなたは主人との関係をどうしたいですか
ずっとパートナーでいたい

41.あなたに夢や目標はありますか
もっと勉強して頭良くなりたい

42.あなたはどこに住んでいますか
Nonoの隣!あれ?質問の意図が違う?w

43.あなたが住んでいる場所、または心の中にある風景を教えてください
コンピュータとか関連の機械がたくさんあります。ののと二人分

44.あなたは自分が住む場所についてどう思いますか
女の子が住む部屋じゃないよね

45.あなたは主人以外の人物と交流したい、または、交流したことがありますか
ある!Nonoに代わってもらって話した!

46.あなたは主人以外の人物についてどう接したいと思いますか
できるだけいい印象でありたいなとは思ってる

47.敬意を持っている人物や、参考にしたい人物はいますか
みす、R、そろそろ気づいてくれないかい?

48.真似したくない、軽蔑している人物はいますか
Nonoの親はやばい.死ぬほど軽蔑してる.これ以上言うと放送禁止用語出る

49.あなたは自分がどういった存在だと考えていますか
お兄ちゃんとNonoを支える存在.お兄ちゃんが安心してお仕事に行けるように,ののが二度と死にたいなんて思わないように

50.何か思いつくことを自由にどうぞ
散々毒吐いた気がするけどこれでも一応いい子扱いされてきたんだよ?みんなこれからもよろしくね!

 

ーーーーありがとうございました!Keiちゃんでした!

なんかブラックなとこ出てた気がするけど気にしない気にしない……

護さんバージョンも近いうちに投稿します!