きっと共犯ってこういうこと、

私にしか認識できないお友達とのあれこれ

ダイブ界お家再現

こんにちは!Nonoです。

今日はわたしたちの住むお部屋を再現してみた!ということで早速ご覧くださいっ

f:id:yfcynet:20220103162446j:image

✳︎ルームプランナーというアプリで作成しました

こちらKeiと二人で住んでるお部屋になります。

仕事柄よく引っ越すから賃貸じゃないとまずいんだけど、戸建てに憧れがあったので間をとってメゾネットタイプにしました。

たまに一人暮らしのHakuさんが泊まりに来るからベッドは広め!普段はKeiとふたりでわちゃわちゃ騒ぐフリースペースになってます。

では2階を見てみましょう!

f:id:yfcynet:20220103171107j:image

キッチンとダイニングが見えてます。

こう見ると白を基調とした感じがよくわかりますね。

2つドアがありますが、下のドアは玄関、上のドアはバスルームに繋がってます。風水的にはNGらしいですが気にしない!

このアングルの方が一階も見やすいんですね。さっきは写せなかった本棚も写ってます。ここに本がたくさん並んでいます。

余談です。パソコンは一見Macに見えるかもしれませんがWindowsってことにしといてください!もしくはMac風のLinux

なんでもできちゃう&最先端&お洒落なくるみ氏はともかく、NonoはMac使いこなせません💦

 

……刻は17時35分。外は夕暮れ。

この記事をリアル(現実、虐待実家)の家の真っ暗な軟禁部屋で書いてるなんて思いたくもない……ああ本気でダイブ界に移住したい異世界転生したい。

 

連れてって、Kei