きっと共犯ってこういうこと、

私にしか認識できないお友達とのあれこれ

タルパさんに50の質問〜Hakuさんにきいてみたver〜

f:id:yfcynet:20220117212117p:image

画像はPicrew「gloomydog」より
https://picrew.me/image_maker/187524

早速お願いします!!

 

1.あなたの名前は何ですか
HNはHakuだけどちゃんと名前はあるよー

2.あなたの名前にはどういった意味がありますか
意味とかあったっけ?語感かなあ

3.あなたに名前をつけたのは誰ですか
Nonoちゃん

4.あなたはその名前についてどう考えていますか
気に入ってる

5.ニックネームはありますか。または、呼ばれたい名前はありますか
Haku

6.あなたは自分のことを何と呼びますか

7.あなたの誕生日はいつですか
3月23日?10月説もある

8.あなたの年齢は何歳ですか
23?

9.あなたの星座はなんですか
牡牛座

10.あなたの干支はなんですか
とら

11.あなたが生まれた日には何か意味があると考えていますか
YES

12.あなたは歳を取りますか
とる

13.あなたの血液型はなんですか
AB

14.あなたの種族はなんですか
人間

15.同じ種族に関してはどう思っていますか
どうも思ってない

16.別の種族に関してはどう思っていますか
どうも思ってない

17.あなたの性別はなんですか

18.異性に対してはどう思っていますか
不可解 身内以外の考えてることは読めない

19.同性に対してはどう思っていますか
彼女とデート中にスマホゲーするのやめた方がいいと思うよ

20.あなたはどういった体格をしていますか
身長は平均、体重は平均よりちょい上かな?

21.家族構成を教えて下さい
両親と妹二人

22.タルパになる前の過去はありますか
ない

23.自分はどういう性格だと考えていますか
身内を傷つけた人間に対してキレやすいのは自覚してる

24.得意なことはなんですか
運動

25.苦手なことはなんですか
勉強

26.好きなことはなんですか
ラーメン食べる
遊ぶ

27.嫌いなことはなんですか
身内が傷つけられること

28.最近、楽しいと思ったことを教えてください
KeiとNonoちゃんが大学卒業してからの話
ひたすら夢語ってて可愛かったし楽しかった

29.最近、嫌だと思ったことを教えて下さい
Keiにロリコンだと勘違いされたこと 
なんか相手に対する気持ちがわかる系診断で遊んでたらKeiに恋愛感情があるって出たんだよあれは事故だろ
妹二人恋愛感情抜きにして大好きだよバーカ

30.あなたに仕事はありますか
絶賛社畜やってまーすはい

31.あなたがやりたいことはありますか
施設の子供達に匿名で勉強道具と遊び道具送りつける

32.あなたの主人(マスター)は誰ですか
Nonoちゃん

33.あなたは主人を何と呼んでいますか
Nonoちゃん

34.あなたは主人のことをどういった人物だと考えていますか
一見大人しそうだし虐待されて可哀想だけど芯がしっかりしてて強い

35.あなたが主人にされて嬉しいことはありますか
頼られたら嬉しい

36.あなたが主人にされて嫌なことはありますか
Nonoちゃんてか妹二人に対して言えることだが大事なとこで裏切られたくはないね

37.あなたが主人に対してしたいことはありますか
これも身内に対して言えるが護りたい

38.あなたと主人にはどういった体格差がありますか
KeiもNonoちゃんも身長低めだから結構差はあるよ

39.あなたと主人はどういった関係ですか
家族 仕事上のパートナー

40.あなたは主人との関係をどうしたいですか
このままでいたい

41.あなたに夢や目標はありますか
お仕事がうまくいけばいいなというお気持ち

42.あなたはどこに住んでいますか
日本のどこか

43.あなたが住んでいる場所、または心の中にある風景を教えてください
一人暮らしのアパート
カップ麺のストック数世界一だと思ってる(絶対ない)

44.あなたは自分が住む場所についてどう思いますか
割と都会だし交通や買い物は便利
親とか妹たちに会えないのが不便

45.あなたは主人以外の人物と交流したい、または、交流したことがありますか
いい意味でも悪い意味でも交流はしたいししてる
基本的に仲良くしたいが地獄に叩き落としたい奴もいる

46.あなたは主人以外の人物についてどう接したいと思いますか
身内のことは何がなんでも守り抜く
子供と女性とお年寄りには優しくありたい
仲良くしてくれる人には笑顔でいたい

47.敬意を持っている人物や、参考にしたい人物はいますか
敵意は身内を傷つける人間と俺の親とNonoの親
参考にしたい人はとある人の弟さんかな

48.真似したくない、軽蔑している人物はいますか
俺の親とNonoの親 ○ねばいい

49.あなたは自分がどういった存在だと考えていますか
身内を守る存在

50.何か思いつくことを自由にどうぞ
布団が吹っ飛んだ


以上Hakuさんでした!ありがとうございます!


ロリコンじゃないって弁解してるとこについては、Keiが言い訳きついって笑ってます。仲が良くて何より。ちなみにわたしはKeiに対してもHakuに対しても噴火寸前のマグマのような熱い感情を抱いていることがわかったぞ。

 

KeiもKeiで…


昨日スマホ乙女ゲーム入れたんですよ。どんな感じかなって。そしたらKeiがめちゃくちゃ嫉妬してくれてびっくりしました。Nonoは男の子に対する免疫がゼロなのでその対策ってことでお互い納得しました。

 

大好きです。